なだ万@シャングリ・ラホテル | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

忘年会は東京駅にあるシャングリ・ラホテルのなだ万で行いました。

今回はちょっと予算があったので・・・・

私の独断でこちらに。

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

前菜はキッシュ
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

ミニトロ丼や、お浸し、豆腐
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

きのこのスープ
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

季節のお野菜
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

サラダ
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』


あわび
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

そして、お肉。
私はフィレでミディアムレアで・・・
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

お味噌汁にお漬物、ごはん
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

デザート
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』

皆さんがどれだけ飲むか分からなかったが、私の予想と実際の金額は3000円の差。

かなり予想通りで大満足!!!