会社の忘年会 | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

これから会社でいまのチームの人たちと忘年会@Shangri-La Hotel

私はなぜか幹事。。。

て、昨年も幹事だった。

昨年はゲームとか考えさせられたなー。

今回もかなり直前の無茶振り。3人ほどお店を一緒に考えるといってくれたのに、誰かも回答なし。


あれ。。。忘年会もそうだけど、今年のチーム系飲み会は私は全部お店探ししたんじゃないかな・・・。

参加しなくてもお店だけ、予約した時もあったし、私はそんな運命です(笑)。


回は豪華に!というお題があったので、こちらにしました!

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』