ハイウエイオアシス | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

ハイウエイオアイスでみかん大福とホットミルクをいただいてます。

ハイウエイオアシスって看板があったので、サービスセンターとは思っていたけど

何だろうと思って寄ってみました。

wikiより
ハイウェイオアシスとは、高速道路上にある一部のサービスエリア・パーキングエリアに連結されている、道路区域外の都市公園・地域振興施設等の呼称である。高速道路の料金所を出る事なく、隣接する公園・レクリエーション施設を利用出来る。HWOと略称される。 2009年10月23日現在、26箇所に設置されている。また、ETCを利用したスマートICが設置されている所がある。こうしたものはドイツのアウトバーンにもあり、大規模なスーパーマーケットなどが設置されている所もある。

そうなんですよ、お野菜とかも売っていてとっても楽しい♪

しかも安い!!

お野菜を購入し、先ほど別のところで購入した大福をいただいてますみかん
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』