レッスンランチ♪ | 東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 白金台5分。マリーアントワネットのお城がテーマの習い事教室♡
メディア掲載多数!ワンちゃん同伴OK!資格取得可!

体験レッスン・作品オーダーも受付中♡
スワロフスキーアクセサリー、貴婦人のティーコゼ、チャイナペインティングなどがレッスン可

参加中♪当サロンの順位は?

広尾・恵比寿のプリンセスなポーセラーツ・タッセル教室Le Petit Palais看板犬のミルティーです

こんばんは

いつもブログ訪問ありがとう

今週も日本各地で寒いようね

寒がりミルティーはお外も好きなので、意を決してお散歩も再開したよ~

さて、サロンでもプライベートでも最近暖かメニューを作っているお姫

ということで、ご紹介出来ていなかった久々のレッスンランチレポです

{E2814531-BD36-4CDE-AE91-B7E37E2B8564:01}

こちらは、フランス料理のアッシパルマンティエ

レッスンでお出しするのは初めてね

この料理は、フランスの家庭料理なので、日本のフレンチレストランでも見かけることは少なく、召し上がっていただいた生徒様も初めてとのこと

日本のコロッケの様なお味で、中にひき肉と玉ねぎを炒めたものが入っているの

実は、コロッケも元々はフランス料理らしいので納得だワン

色々とアレンジも楽しめて、この日はお姫宅の秘伝の名物コロッケに似せて、お砂糖を隠し味に入れたよ

生徒様にも「美味しい」と好評でお姫はとっても嬉しいのでした

実は、生活スタイルが変わり、広尾・恵比寿サロンでランチを出そうかどうか迷っていたお姫なのだけれど、やはり喜んでいただけるのはとっても嬉しいことなので出来る限り続けて行くそうだよ~

それと、新たな生徒様に来ていただき始めたので、新しい年がますます楽しくなる様にキャンペーンを開催しております

ブログでの告知が遅くなってしまったので、また後ほどお知らせします

お楽しみに~



Email:salon.le.petit.palais@gmail.com

レッスンご予約→
ポーセラーツレッスン→
タッセルレッスン→
スワロフスキーアクセサリー・マカロンタワーレッスン→

主宰姫のザ・ウエディング公式花嫁ブログ
(雑誌「Elle」「25ans」のこだわりのウエディングを叶えるポータルサイトです。)


全国のポーセラーツサロン検索はこちらから!

当サロンもご紹介頂いております♡
(主宰姫のコラムも掲載中)



お時間ございましたら、応援のポチっとクリック一日一回お願い致します
励みになります