広尾・恵比寿サロン近くのお店紹介♪ | 東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 白金台5分。マリーアントワネットのお城がテーマの習い事教室♡
メディア掲載多数!ワンちゃん同伴OK!資格取得可!

体験レッスン・作品オーダーも受付中♡
スワロフスキーアクセサリー、貴婦人のティーコゼ、チャイナペインティングなどがレッスン可

参加中♪当サロンの順位は?

広尾・恵比寿のプリンセスなポーセラーツ・タッセル教室Le Petit Palais看板犬のミルティーです

おはよう

いつもブログ訪問ありがとう

寒さに弱いミルティーは、最近冬眠の如く眠気が凄いよ

元々朝が弱いお姫も一緒だよ

さて、今日はサロン近くにある美味しいお店紹介をするね

お姫的には、

広尾→少々お高めだけど高確率で美味しいお店が多いテラスならワンちゃんOKのお店も沢山

恵比寿→お店が沢山ただ、当たり外れも多い

白金→ネットでは残念ながらご紹介できない隠れた名店あり

だそう

情報は主に口コミと食べログ(基本3.5以上)を頼りにしていて、自称グルメタクシーというタクシー運転手さんの情報なんかもかなり信頼できるみたい

前置きが長くなってしまったので、早速広尾のお店紹介をするワン

最近、お姫がダーリンとランチに行って、ちょっと他ではなさそうなお店を見つけたの

それが上品な麺屋さん、はしづめさん

{EB2443A8-E3FC-4FCF-B98B-1552CAB7F2B3:01}

お写真は、トリュフがたっぷり乗った贅沢な一品

鳥とお野菜も入って、優しい旨味が口一杯に広がるスープ

そして、こちらのお店の最大の特徴は麺が毎日変わり、5種類の中から選べること

この日は、ゆず*胡椒*モロヘイヤ*中華麺*ごぼうの中から選べたそう

職業柄食べに行くと、器やお皿をじっくり見てしまうお姫なのだけれど、こちらのお店はお料理とお皿や選ぶお箸の相性も良好だよ

{426E1FCF-37EA-4EE1-BF3B-2460BA2284F8:01}

こちらは蒸し鶏が乗ったもの

この蒸し鶏が本当に美味しいそうで、スープは澄みきって余分なものは一切なし

ただ、とってもお熱いので猫舌さんは注意だそう

店内は和モダンで落ち着いているので、デートや女性同士でも雰囲気がぴったりよ


【はしづめ】お店情報↓
https://pocket-concierge.jp/restaurants/243789



Email:salon.le.petit.palais@gmail.com

レッスンご予約→
ポーセラーツレッスン→
タッセルレッスン→
スワロフスキーアクセサリー・マカロンタワーレッスン→

主宰姫のザ・ウエディング公式花嫁ブログ
(雑誌「Elle」「25ans」のこだわりのウエディングを叶えるポータルサイトです。)


全国のポーセラーツサロン検索はこちらから!

当サロンもご紹介頂いております♡
(主宰姫のコラムも掲載中)



お時間ございましたら、応援のポチっとクリック一日一回お願い致します
励みになります