【過去作品】マドモワゼルのソーイングBOX | 東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 白金台5分。マリーアントワネットのお城がテーマの習い事教室♡
メディア掲載多数!ワンちゃん同伴OK!資格取得可!

体験レッスン・作品オーダーも受付中♡
スワロフスキーアクセサリー、貴婦人のティーコゼ、チャイナペインティングなどがレッスン可

参加中♪当サロンの順位は?

広尾・恵比寿のプリンセスなポーセラーツ・タッセル教室Le Petit Palais看板犬のミルティーです

こんばんは

いつもブログ訪問ありがとう

引き続き、振り返りの過去作品をご紹介するね

今日はまたプリンセスな気分~ということで、お気に入りのマドモワゼルちゃん

{4D0B4276-7733-41F3-ACB0-5434E91D0E76:01}

こちらは、お姫がフィギュリンを初めて描いた作品でもあるのよ

初めてだけどかなり気に入って、その後何度も作成したり、大阪サロンでは人気だったの

この子ったら、可愛い上にとっても出来た子なの

なぜかというと、ドレスはピンクッションだから

{254719D8-6678-4E46-89CC-BFE24402EEB5:01}

更に下は、2段ボックスになっているの

基本はソーイングBOXなのだけれど、可愛いのでビジューBOXとしても使えるワン

しかも、ポーセラーツ×お裁縫×チャイナペイントの技術が一気に身につくのでとっても素晴らしい題材でもあるの

こちらは、広尾サロンでもお姫と一緒に引き続き広めていければと思います

プリンセスがテーマなお稽古サロンにはぴったりでしょ

詳しくは、⇨こちら♡のワンデーレッスン欄をご覧下さいね~

それでは、ご機嫌よう



Email:salon.le.petit.palais@gmail.com

レッスンご予約→
ポーセラーツレッスン→
タッセルレッスン→
スワロフスキーアクセサリー・マカロンタワーレッスン→

主宰姫のザ・ウエディング公式花嫁ブログ
(雑誌「Elle」「25ans」のこだわりのウエディングを叶えるポータルサイトです。)


全国のポーセラーツサロン検索はこちらから!

当サロンもご紹介頂いております♡
(主宰姫のコラムも掲載中)



お時間ございましたら、応援のポチっとクリック一日一回お願い致します
励みになります