結婚式のお写真♪ | 東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 港区白金台 Le Petit Palaisルプティパレ♡ポーセラーツとタッセルで夢を叶えるライフスタイル

東京 白金台5分。マリーアントワネットのお城がテーマの習い事教室♡
メディア掲載多数!ワンちゃん同伴OK!資格取得可!

体験レッスン・作品オーダーも受付中♡
スワロフスキーアクセサリー、貴婦人のティーコゼ、チャイナペインティングなどがレッスン可

参加中♪当サロンの順位は?

広尾・恵比寿のプリンセスなポーセラーツ・タッセル教室Le Petit Palais看板犬のミルティーです

こんばんは

いつもブログ訪問ありがとう

年末に、お姫の後撮り写真BOOKが仕上がりリッツカールトン送られてきたの

ちょうど、クリスマスの時だったので嬉しいプレゼントになったよ

いくつかピックアップしてご紹介するね

{299EE0CF-1D99-4697-9596-55581ECCD04B:01}

こちらは、廊下での一コマ

自然光が美しいシルエットを創り出してくれたね

クラシカルなインテリアがお姫のツボなの

撮りたい場所は、好きな場所を可能な限り要望にお応えいただけるよ

{2FED0978-67B2-4FBC-BEFD-240819388489:01}

こちらは、普段は一般公開されていないチャペル前のシーン

婚礼時のみ特別に入れる様になっているので、神聖な場所に感じるワン

花束をひざまずいて渡すという仕草が、プロポーズみたいでしょ

実際には、日本男児なダーリンはこんなプロポーズではなかったのだけどね

{48AD89D7-7821-4D5E-BCA6-AD0123CDD2E6:01}

普段、モデル経験などないダーリンは、リラックスムードなお姫をよそに慣れないポージングにタジタジだったみたい

それでも、プロのカメラマンにかかると、映画のワンシーンの様な素敵なお写真の数々になったよ

因みに、こちらがお写真BOOKの表紙になりました

{F5822175-7640-4564-99AB-4C9DF484C22F:01}

お話しながら和やかな雰囲気で撮影が行われたこともあって、最後には二人とも自然な笑顔に

見返すと、とっても楽しかった結婚式と撮影がついさっきのことの様に思い出されるのだって~

永遠の瞬間を沢山撮っていただき、ご満悦なお姫でした



Email:salon.le.petit.palais@gmail.com

レッスンご予約→
ポーセラーツレッスン→
タッセルレッスン→
スワロフスキーアクセサリー・マカロンタワーレッスン→

主宰姫のザ・ウエディング公式花嫁ブログ
(雑誌「Elle」「25ans」のこだわりのウエディングを叶えるポータルサイトです。)


全国のポーセラーツサロン検索はこちらから!

当サロンもご紹介頂いております♡
(主宰姫のコラムも掲載中)



お時間ございましたら、応援のポチっとクリック一日一回お願い致します
励みになります