minahan手作りマーケットinカインズ新座 ありがとうございました。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

先日、minahan手作りマーケット in カインズ新座 無事に終了いたしました。

 

当日は、晴れ晴れ晴れ あれっ?台風の予報だったはず。。。 

なんてったって、主催者様は晴れ女ビックリマーク

さすがでございます。キラキラキラキラ

 

 

それでは、当日の様子をご紹介します。

娘がPOPを作ってくれました。

 

 

今回は、少しだけ販売スペースも作ってみました。

こちらの陳列、レイアウトも娘が考えてくれました。(感謝音譜

 

 

ワークショップは、11時のスタート前から、お子様達が待ってくれていました。

途中、お待ちいただく時間帯もあり、準備していたワークショップのセットが

ほぼ完売いたしました。

本当にたくさんのお子様達に参加していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

絵の具だらけになった小さな手で、粘土をこねる3歳のお子様も、

粘土が大好きな高学年のお子様も、

そして、お子さまと一緒に参加されたお父様、お母様も、

みんな美味しそうなアイスクリームに笑顔がいっぱいです。音譜

 

 

マーブル風のアイスクリームも人気です。

 

 

配置を考えるのも楽しそうですね。

文字を下に配置するのも素敵です。

 

美味しそうなアイスクリームを完成させ、うれしそうにするお子さま達の笑顔。

たまらなく可愛かったです。ドキドキ

 

お子さま達に、もの作りの楽しさを感じてもらいたいビックリマーク

という私の思いが伝わっているとうれしいです。

 

 

 

ご来場いただいたお客様、このような機会を作ってくださいました主催者様、

スタッフの皆様、ご一緒させていただいた作家様、ありがとうございました。

 

最後に、1日中ずっとそばで手伝ってくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ドキドキ

こうして、私が好きなことをしていられるのは家族のおかげだと思っています。

 

 

 

次のminahannカインズ新座のイベントは12月。

また、楽しいワークショップが開催できるように頑張ります。

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村