ミニアイスクリームをアクセサリーにしてみました。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

先日、作成したミニアイスをアクセサリーにしてみました。

 

 

 

イヤリングとピアスは、お年頃の娘のアドバイスで、左右違うお味をセットしてみました。

とても軽いので、お洒落なお子様にも気軽にお使いいただくことができます。

 

 

 

こちらは、バッグチャームにしてみました。

 

 

是非、当日お手にとってご覧ください。

 

只今、少し大きめサイズのアイスクリームを加工中。

完成いたしましたら、またご案内させていただきますね。

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村