お天気の良い日はベランダで。。。どんぐり飴。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

今日は、どんぐり飴の仕上げ作業。

 

お天気がよいので、ベランダで。。。。

なぁんて言うと、なんだかお洒落なベランダを想像しちゃうのですが・・・

 

いやいや・・・・そうではなくて・・・

 

 もう、お部屋のお掃除しちゃったし・・・

 どんぐり飴にお砂糖をまぶしたら、絶対にこぼれちゃうし・・・

 また掃除機をかけるのは面倒だもの・・・

 

と、言うのが、本音なのです。

 

 

お日さまの光で、キラキラ~キラキラ

 

 

 

 

 

あら・・バラバラ・・・お行儀がよくないですね。

最後のニスを塗って、きれいに、整列ビックリマーク

お行儀よく、並べ直しましたよ。

 

 

 

とっても可愛いので、アップでもう1枚。ドキドキ

 

 

 

 

日焼けが気になるお年頃。

そろそろお部屋に入らなくっちゃですね。

 

 

可愛いどんぐり飴は、お砂糖が完全にくっつくまで、日向ぼっこです。晴れ

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村