食べられないみたらし団子を作っていたら。。。。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

食べられないみたらし団子を作りました。

気分は、お団子屋さん~音譜

 

 

 

爪楊枝サイズの小さなお団子です。

 

 

やっぱり・・・我が家の食いしん坊さんが言いました。

 

食える団子、作ってよ。”

 

って。

 

ご期待に応えて、スーパーで買ってきましたよ。

食べられるお菓子作りも好きな私ですが、みたらし団子は作ったことがないのです。)

 

今日のおやつは、もちろん!みたらし団子です。

美味しくいただきましたよ。ラブラブ

もちろん!よ~く観察してからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村