夢の空間。。。表参道フェイクスイーツショップに行ってきました。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

 

 

こんにちは。音譜

ご訪問いただきありがとうございます。

 

クレイパティシエール mignonne です。

 
 
 
先日、開催された表参道フェイクスイーツショップ。
 
 
最終日に私も行くことができました。音譜
仕事帰り、15時の閉店間際にどうにか、間に合ってよかったです。ラブラブ
 
 
お店の前は、写真を撮る人でいっぱい。
これは、同期の方の作品かなはてなマーク なんて、思いながら、私もパシャリカメラ
 
 
 
氣仙先生が描く、空想の世界キラキラ
お店の中は、全国のクレイパティシエールの方々のかわいくて、素敵な作品がいっぱい。音譜音譜
いろんな方が書いていらっしゃいますが、本当に夢のような空間でした。
夕暮れ時のお店も見てみたかったなラブラブ
 
 
 
 
 
こういった作品販売のイベントを見るのは、はじめての私。
個性溢れるたくさんの作品に、驚くばかり。。。。
クレイパティシエールになって、妄想ばかりしていてはいけないと反省し、
いつか・・・いや近いうちに、私も出品する側になってみたいという気持ちになりました。
 
 
 
閉店間際だったし、お客様もたくさんいらして、ゆっくり作品を選べなかった私。
週末のオンラインショップを狙おうと画策中です。
 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne