クレイパティシエール養成講座32期認定式 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

 

 

こんにちは音譜

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

Petite mignon の mignonne です。

 
 
 
またまた月日が経ってしまいましたが、
先月、1年間通ったクレイパティシエール養成講座が終了しました。
ブログの更新を後回しにしてしまうこと、反省しなくてはいけませんね。
 
 
1年ってあっという間。
氣仙先生、平野先生、丹治先生、ありがとうございました。
32期の仲間、みんな揃って卒業です。音譜
素敵な笑顔いっぱいです。キラキラ
 
 
 
 
クレイパティシエールの認定証をいただきました。
上の写真で顔を出しておいて、顔を隠す必要があるのか?
という声が聞こえてきそうですね。
 
 
 
 
3月26日、認定式のこの日は、私の誕生日バースデーケーキ
忘れられない誕生日となりました。
 
 
たまたま目に留まったクレイパティシエール養成講座。
フルーツを作ってみたいな。。。という気軽な気持ちで申し込みました。
活躍している先生方や、志が高い仲間達に刺激され、
今は、私もインプットするばかりではなく、アウトプットもして行きたいなと、
思っています。
今は、これからどうやって活動していくか、妄想中。
あれこれ妄想するのも、なかなか楽しいものですね。音譜
 
 
妄想を楽しむ前に、認定作品を紹介させていただかないといけないですね。
そちらは、また後日、お付き合いいただけるとうれしいです。
 
 

 

 
インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne