モニター★【デルモンテ365】3ヶ月間野菜ジュースを毎日飲む(2ヶ月後) | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

【デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース】を飲み始めて、2ヶ月。

もう野菜ジュースに慣れてきて、ゴクゴクッといける。

夫は、飲む習慣が身につき、朝晩欠かさず飲んでいる。

 

 

キッコーマン飲料

「デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース」 

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中

HPはこちらをクリックしてね➡デルモンテ365プロジェクト

 
 
 
この野菜ジュース、ただ飲むだけでなく、お料理にも使えるのがうれしい。グッド!
今月好評だったのが、魚介の煮込み料理。
 
お魚とお野菜をアクアパッツァ風に煮込んで、白ワインと野菜ジュースを入れる。
 
 
 
ビジュアルが、地味なんだけど・・・あせるあせる
味は、なかなか美味しくて、家族にも好評合格
次は、もう少し色のあるものを入れてみよう~っと。
 
 
あとは、我が家では不人気のズッキーニ炒めショボーン
ちょっと野菜ジュースをプラスしてみたら。。。
 
 
こちらも、なかなかいい感じ。合格
炒め物にも使えるね。グッド!
 
飲むだけじゃなくて、いろんなものに合う野菜ジュース。
これは私にとって新たな発見だわ。目
残り1ヶ月、次はどんな発見ができるのか、楽しみ。音譜
 
 
「血圧が高めの方に」というのが売りなので、血圧の報告。
私の血圧は、高くはないので、前回(116-79)と同じく、安定。
 
 
夫は、下がってきたと言っているので、効果が出ているのかな。
降圧剤を飲まなくてもよくなることを期待したいね。音譜
 
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村

 

 

 

キタノセレクション あご入りだしのブログ投稿モニター10名様募集! 

 

北野エースWEB SHOP