モニター★生酵素サプリ【九州やさいの純生酵素】 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

目指せビックリマーク美意識高い系女子キラキラキラキラ

コラーゲンの次は・・・・純生酵素!

気になる気になる~~

 

今回のモニターは、そんな私にぴったりビックリマーク

美容もダイエットも叶う!生酵素キラキラ

 

生酵素サプリ

「九州やさいの純生酵素」 

グランデファンサイト参加中

HPはこちらをクリックしてね➡九州やさいの生酵素

 
 
年齢とともに難しくなるボディメイク。ショボーン
その原因は、酵素不足ビックリマーク
だから、酵素不足を補うことで、若々しい身体を取り戻すビックリマーク
 
う~んドキドキ 効果を期待しちゃう音譜
では、早速・・・
 
 
カプセルなので、味が何もしなくて、飲みやすい。
なぜ、カプセルなのかというと、酵素を生きたまま休眠させるフリーズドライ製法を
使い、酵素が生きたまま腸に届くようにしているとのこと。
しかも、その酵素は、九州の野菜と果物だけで作られているというから、安心ね。
 
 
飲み始めて、約1ヶ月。
便秘がちだったのだが、少し回数も増え、お肌の調子もよくなった。
 
自覚症状はないが、イライラしていると言われたり、
元気がないと言われることが多くなった最近の私。
年齢のせいや、暑さのせいもあるのだと思う。
 
野菜と果物がもつ力を活用するこの商品。
心身ともに健やかな日々を送るために、続けたい商品ね。グッド!
 
 
 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

新商品「お水がいらない 海老天うどん」100名様

なべやき屋キンレイ