映画『オーシャンズ8』の試写会へ。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

先日、夫と娘と一緒に行ってきた試写会。

(息子は、定期テスト中だから行かない!と言うのでお留守番。。。)

 

 

8/10公開 『オーシャンズ8』

 

 

豪華なキャストキラキラ

そして、ターゲットとなる宝石・・・衣装・・・もうすべてがゴージャスキラキラキラキラ

華やかな祭典のさなかに行われる盗みの手口は、気持ちがいいほどにテンポがよく完璧ビックリマーク

 

 

女性が活躍する映画なので、女性にお勧めねドキドキ

 

 

 

 

 


にほんブログ村 

 

 

美容もダイエットも叶う!生酵素サプリ『九州やさいの純生酵素』をプレゼント♪ ドクターベジフル「九州やさいの純生酵素」商品ページ