モニター★TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

今回のモニターは・・・・

ちょっと気になっていた商品。

そして・・・今の私にぴったりの商品キラキラ

 

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

腹筋なんて、無理~ショボーン

そんな運動が苦手な私に、ぴったりビックリマーク

貼るだけで、腹筋したことになっちゃうなんて、最高~ビックリマーク

 

ちょっぴりメタボ気味の夫を巻き込んで。。。。

二人でナイスバディを目指すことに。

 

 

開けてみると、こんな感じ。⇓

 

 

ちょうど、パットが2枚あるグッド!

本体部分は、軽くて、ちょっとおもちゃみたいな印象。

充電して使えるのは、うれしいグッド!

 

使い方は、簡単ビックリマーク

充電して、貼るだけ!!本当に貼るだけ!!

6種類のプログラムと、強さのレベルは10段階。

自分にあったプログラムと強さで使える。

私は、真ん中ぐらいが痛気持ちいい感じ。

 

では、メタボ気味の夫の約3週間の変化をご覧いただきましょうグラサン

 

Before

 

約3週間後、After

 

なんとなく、効果がでているような気がする音譜

 

そして、私にも少し変化が感じられる。

お通じがよくなった気がするのだ。

 

 

夏に向けて、これからも使い続けたいビックリマーク

なんてったって私、、、使い始めたことを職場で公表してしまったので、

効果を出さないわけにはいかないのだあせるあせる

夏には、引き締まったウエストでみんなを驚かせるぞ~~音譜

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

酵素補給でキレイダイエット♪ドリンクよりも手軽に酵素生活!200種類以上の原料! 【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素