❤ ホワイトデー ❤ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 
 
地元で愛されているアルピーノ村のお菓子屋さんで、
美味しそうなスウィーツを買ってきてくれた夫ラブラブ
そうドキドキ 今日はホワイトデーラブラブ
 

昨年と同じはてなマーク と思ったら。。。。(➡★昨年のホワイトデー★

今年は、増えているぞ~アップアップ 3つもいただける~~アップアップキラキラ

 

 

COCOON店限定のエクレア

苺のケーキ?& シュークリーム

 
 
まずは、エクレア・・・・私は、マンゴー味をGetビックリマーク
(しまった。。。昨年もマンゴー味を選んでいたニヤリ
 
 
そして・・・去年とは違うシュークリーム~音譜 ふわっとしていて美味しいラブラブ
 
 
それから・・・瓶入りのショートケーキかな?
スポンジ・・・ふぅわふわラブラブ
 

 

う~ん音譜 幸せドキドキ ごちそうさま~ドキドキ

 

 

そしてそして・・・息子からは。。。。恋の矢

クッキーの詰め合わせをもらっちゃった。。。ラブ

 

 

美味しいものいっぱい。。。

 

 

男達よ。。。ありがとう恋の矢

ごちそうさま~ドキドキ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

【本格皮革「たつのレザー」を使用したダイアリーカバー】モニター1名様募集!アモルフ株式会社