夫からのホワイトデ~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

ホワイトデーだから。。。と、

夫が買ってきてくれたお菓子ラブラブ

 

地元では、有名な アルピーノ村 お菓子やさん

ここのケーキは上品な味で、美味しい~ラブラブ

 

でも、、、今回はケーキではなく・・・・

昨年できた COCOON CITY店限定のエクレア。。。

かわいい~これビックリマーク一度、食べてみたかったのよね~おねがい

 

 

ちっちゃくて、かわいい~エクレア&シュークリーム。。。

娘は、ピンクのフランボワーズ味を。。。

私は、黄色のマンゴー味を。。。

いっただき~ニコニコ

 

甘くて美味しい~音譜

見た感じ、カリッとしているのかと思ったら、しっとり~

小さいので、いくらでも食べられそうラブラブ

 

お遣い物にもよさそうねラブラブ

 

ごちそうさま~ドキドキ

 

~COCOON CITY店~(➡★★

 

 

 

 


にほんブログ村

 

【ハリ・ツヤ、実感】

マリアンナ化粧品口もと年齢美容液 豊麗モニター募集

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)