イベントの報告 | 愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知県でロザフィ講師として活動してる
petit mignon(プティミニョン)です。

東別院での「カーニバルクラフト」

無事に終了しました爆笑



出店の展示はこんな感じ❤





今回のイベント、体験が人気でした~🎶


午前・午後と友人達が

遊びに来てくれてました。


こちらは午後から来てくれた

高校時代の友人とそのお友達の

体験の様子



まずは140色ある中からの色選び


こーでもない、あっちがいいと

楽しく悩んでいる姿を見ていて

こっちも嬉しくなりました。


ロザフィの楽しさのひとつは

まずは色選びからですもんね‼!




当日体験していただいた方の

素敵な作品たち



皆さんの個性が光ります✨



初めてロザフィを知って

体験された方の中には

「これはハマりそうね❤」って

作りながら何度も話されていたのが

印象的でした。



今はまだ身内での自宅レッスン


体験できる範囲を拡げていけるよう

頑張らなくちゃね~。




今回のイベント事務局の方から

声をかけてもらい

秋のイベントにも出店決めました🎵



この秋のイベント、初の野外です!

体験もやりますよ~。


野外ってロザフィペーパー

飛んでかない???何か工夫しないとね。



でもまずは(木)から始まるイベントに

集中、集中(^-^)/



ジーグ装飾展

6/2(木)~8(水)