明日からイベントweekへ | 愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知県でロザフィ講師として活動してる
petit mignon(プティミニョン)です。

いよいよ明日は

カーニバルクラフトin  東別院です。

準備に追われ、

あまり更新できてませんでしたが(^^;


カーニバルクラフトは

自分だけのブースだし

体験もやるのでその荷物もあり

全部でかなりの量になりました。




個人出店は負担も大きいですが、

自分の好きなように出来るし、

自分自身が楽しんでます。




お友達からも、

「明日行くね~。」

「行けないけど頑張ってね!」


先生からも応援エール

いただきました~o(^▽^)o

覚えていてくれるだけで、

本当に嬉しいし、感謝です。

ありがとうございます!

頑張って来ますね(*^▽^*)



そして6/2(木)~8日(水)まで

第2回 ジーグ装飾展へ

出品させていただきます。

こちらはまた後日

詳細をお知らせさせてくださいね!



では、明日こちらの看板もって

お待ちしております(≧▽≦)