こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

高温多湿で

身体がダルいこの季節魂

朝は、オートミール粥に
強烈酸っぱい

自家製梅干し入れて

お昼は梅干しおにぎり食べて
気力注入してますグッキラキラ

 

下矢印最近ずっと、朝はこれしか食べられないもやもや
半額クーポンが出た時に買ってます
OK気づき

 

前回の記事ニコニコラブラブ

 

昨日は、母の

もの忘れ外来に付き添っていて
更新できなかったアセアセ

もの忘れ外来のことも

自分の記録として
また後日

書きたいと思ってます鉛筆気づき

昨日は、母に会ったあと
夕飯の支度まで

ちょっと時間があったので
久々にダイソーに

寄ってみましたランニングダッシュ

3週間ぶりぐらいかな!?

ダイソーパトロールしていたら
食器コーナーで

素敵な

新商品発見目がハートキラキラ

 

 

こ・・・

これは不安アセアセ

 

北欧の

某人気ブランド

彷彿とさせる…

不安不安不安

 

目に入って

秒で

買い物かごに

入れましたw

 

 

選んだのは

マリン・ラベンダー

という、暗めの紫色で

 

他に

(ガラスなので濃いグレーっぽい)

明るい水色、青の

4色があったよブルーハート

 

アイテムは

わたしが見たお店では

このボウルと

コップがありましたジュース

 

口部分の直径15㎝

高さ5㎝

 

サラダやデザート等

使い易いサイズキラキラ

 

 

お店では

気が付かなかったんだけど

家で撮影していたら

影もめっちゃ綺麗キラキラ

 

こちらは、スクエア柄ルンルン

 

 

ハニカム柄の方も

凄く綺麗キラキラ

 

ぶっちゃけ

 

高見え

 

します乙女のトキメキ

 

ダイソー商品には

見えないと思うOKキラキラ

 

気になるお値段は…

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヤヴァくない!?

ポーンポーンポーンアセアセ

 

 

たぶん、ガラスの質とかに

違いがあって
コチラは表面傷付きやすくて
すぐに透明感が無くなる

とかあるのかもしれないけど

この値段

だったら
誰も文句

言わんて凝視

ウチは義母が

食器を洗ってくれてるんだけど
良く手を滑らせたりしているので
お高い食器は怖くて使えないアセアセ

ウチでは

雰囲気

楽しむくらいで
充分
なので


このお値段で
北欧食器風を

楽しめるの
ホント

嬉しいひらめきラブラブ
 

食器を変えたところで
旦那・息子・義母
誰も気が

付かないから
わたしの

自己満

でしかないので
お高いの使う甲斐も無し魂

雰囲気を楽しませてくれて

ありがとう

ダイソーラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

種から植えた

曜白朝顔の第一号が

今朝、開花したピンクハート

 

縁取りの白が際立って

想像以上に可愛い目がハート飛び出すハート

 

 

まだポツンとだけど

これからたくさん

咲いてくれるはずOKラブラブ

 

 

苗で購入した

天上の蒼は

早くから

花を咲かせてくれてるブルーハート

 

 

綺麗なブルーブルーハーツ

 

 

こちらも雨の中

2輪咲かせて

くれてましたラブラブ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

選挙公報が配られたので

見ていたら

案の定

みーたんが座りに来たアセアセ

 

絶対に邪魔しに来るよね指差し

 

猫しっぽ猫あたまアセアセ

 

 

下矢印2枚購入・クーポン利用で

1枚999円ラブラブ

 

下矢印生地によって若干

着心地に差があったんだけど

無地が軽くて伸びが良くて

着心地良かったですグッ

使い勝手が良かったのは

グレンチェックで

1枚あると便利なのは

デニムシリーズキラキラ

どれもよかったので、買い足して

今年3本買っちゃったアセアセ

 

下矢印こちらは黒とアイボリー

2本買っっちゃったニヤニヤ

この2色があれば、万能グッキラキラ

 

下矢印黒とディープグリーン買って

めっちゃ着てますTシャツラブラブ

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村