こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

息子と毎週

金曜ロードショーを見るのを

楽しみにしているのですが

 

連続放送していた

『ジュラシックワールド』も

面白かったラブラブ

 

来週からは

『ミッションインポッシブル』で

これも楽しみキラキラ

 

そもそも金ローを見始めたのは

息子がずっと

ショート動画やTikTokばかり

見ていて

 

長いしっかりとした

物語を見る力が

付かなかったら良くないなもやもや

 

と思い、小3ぐらいの時から

意識して一緒に映画を見るように

したんです映画気づき

 

最初は集中力が続かなかったり

なかなか好みの映画が

見つからなかったりで

 

ドラえもんとか

しんちゃんの映画や

ジブリ映画を見ていたのですが

 

小4の時だったかな!?

金ローで『ハリー・ポッター』を

4週連続で見て

 

ドハマりして

サブスクで他の

ハリー・ポッター作品も見て

 

その後は、

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

とか

『キングダム』なんかも

好んで集中して

見られるようになり

 

中学では

 

映画鑑賞部

 

に入り

毎週映画を見られることを

楽しみにしていますキラキラ

 

是枝裕和監督の映画は

息子にはちょっと

難しいかと思ったのですが

息子なりに

付いてこられていたので

一緒に見て良かったと思いますカチンコ

 

前回の記事ニコニコラブラブ

 

デニムTシャツデニムTシャツ

 

かなり前にGUに行った時に

GUバツレッドUNDERCOVER

のコラボ商品が出ていて

その中でも

黒のTシャツが

めっちゃカッコ良かったんだけど

Mサイズが1枚残っていただけでTシャツアセアセ

 

メンズのMって

旦那サンが着るには小さい…

 

駄菓子菓子!

 

パッと見、

わたしのお値段査定だと

GUでなければ

5800円

ぐらいしそうな感じなのが

1990円なので

マスト買いアイテム

なのは間違いない真顔タラー

 

ラス1のTシャツ

欲しいタラー

 

でも

 

サイズが

合わない魂

 

いや、ちょっと待って!

 

旦那サンには小さいけど

わたしが

着られるじゃん!!

 

って思って、買ったのだけど

もっとよく考えたら

息子にはちょっと大きいけれども

いずれ、息子が着られるので

これは

息子用にしようOK気づき

と思ったのね。

 

で、家で試しに息子に着せてみたら

身長155㎝なので

めっちゃ大きいんだけど

デザイン的にワイドな感じなので

めっちゃおかしい

ってことも無くて

ちょっとお洒落感も出て

 

息子も気に入ったので

もう、既に着て出歩いていますキラキラ

 

 

たぶん、あと2年ぐらいは

着られそうで

そう考えたら

コスパ抜群グッニヤニヤ

 

 

で。

 

今、ユニクロ&GUが

感謝祭やってるので

ふらっと見に行ったら

GUでこの

GUバツレッド

UNDERCOVERの

コラボTが

全色・全サイズ

再販されてたー滝汗アセアセ

 

コラボ商品で

再販あると思わなかったーアセアセ

 

定価販売だったけど

わたしの中では

5800円の価値認定なので

今度は旦那サン用に

買いたいタラー

 

息子は旦那サンと

お揃いは嫌かなータラー

とも思ったけど

 

一緒に着なければ良いので

色違いで

旦那サン用にも

買い足したよOK気づき

 

 

LかLLか迷って

旦那サン用も

ゆったり目が好みなので

LLにしましたTシャツ気づき

 

このTシャツ

ゆるっとしているんだけど

袖の所に切り替えがあったりして

絶妙にお洒落で

 

着ているだけで

お洒落っぽく見える

神アイテムキラキラ

 

 

定価販売だったので

感謝祭が終わっても

販売されていると思いますラブラブ

 

GU感謝祭は6月2日までキラキラ

 

 

今回の服は、ダボッとしていて

五分袖ぐらいになるので

息子は着てくれたけど

基本、一年中長袖しか着なくて

真夏でも、エアリズムのパーカーを脱がないので

服を買いたくても、息子のお眼鏡に叶う服が

なかなか見つかりませんショボーン

 

逆に、友達のお子さんは

袖の感覚が苦手で

1年中、半袖・ハーフパンツしか

着られないっていうパターンもありますアセアセ

 

丁度今日出ていた記事鉛筆

息子の場合はHSCだからだと思います。

お友達のお子さんの場合は、ADHDに

依る感覚過敏だと思われます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

うちの庭じゃないんだけど

通りがかりに目に入った

アジサイが綺麗過ぎたので

パシャリカメラハッ

 

 

紫の濃淡が

綺麗キラキラ

 

 

花も小ぶりなのが

可愛いラブラブ

 

 

グラデーションを付けながら

モリモリ咲いていて

ゴージャスだった乙女のトキメキ

 

 

白の額アジサイも

一緒に咲いていたラブラブ

 

 

我が家のマツバボタンも

絶賛開花中ラブラブ

 

 

ピンクは欠かせないピンクハート飛び出すハート

 

 

白も欲しかったキラキラ

 

 

オレンジと黄色も混ざると

カラフルでめっちゃ

可愛い乙女のトキメキ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

みーたんも

気に入った様子で

ココから動かないアセアセ

猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

 

シャルマンハット

去年、ツバ長買ったら

顔が完璧に

陰になるのは良かったんだけど
自転車に乗った時に

後ろが見えづらかったので
今年は、ノーマルを買ったら

なかなか調子イイですグッ
ガーデニング作業では

ツバ長被ってるよチューリップ
紫外線は今の時期も予防が大事太陽

このお値段で

この機能性は、コスパ最高ですキラキラ

 

イベントバナー

 

6月4日から

楽天スーパーセール始まるよルンルン

スタート2時間は

お買い得クーポンたくさん出るから

欲しい物があったら

チェックしておくと良いよラブラブ

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村