こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

前回の記事ニコニコラブラブ

 

 
先日、セリアの
シマエナガちゃんの

 

ちま植えをご紹介しましたが

今回はダイソーの

サンリオキャラの

ちま植え記事ですニヤニヤラブラブ

 

下矢印セリアのシマエナガちゃんカップ記事セキセイインコ黄

 

 

 

 TODAY'S
 
ガーデニング

 

 

ダイソーで見つけた

歯ブラシ立てラブラブ

 

こんなに可愛くて

100円商品ラブ乙女のトキメキ

 

3月に買ったのだけど

ずっと放置してて

シマエナガちゃんと一緒に

仕立てたから

今頃登場アセアセ

 

 

シマエナガちゃんより

更に小さいポーンアセアセ

 

 

歯ブラシ立てなので

既に底穴は開いていますOK飛び出すハート

 

穴が大きすぎるので

外側から鉢底ネットを

接着剤で貼りましたグッ

 

 

土を詰めて

セダムを植えたら完成キラキラ

 

小ささがわかるかな!?

 

片手で写真撮ったから

ピンボケもやもや

 

 

土も小さじ1杯ぐらいしか

入らないし

セダムも数本しか挿せないアセアセ

 

 

キティちゃんには

黄金細葉万年草

 

シナモロールちゃんには

姫星秋麗

 

 

マイメロちゃんには

パリダム

 

クロミちゃんには

レッドカーペット

(全然赤くないけど💦)

 

 

小さいってだけで

めっちゃ可愛い乙女のトキメキ

 

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

息子とプリントを

見ていると、絶対上に

座ってくるみーたんオッドアイ猫アセアセ

 

 

かまってちゃんが過ぎるアセアセ

猫しっぽ猫あたま気づき

 

 

 

下矢印こちらのお店の冷凍ネギトロ、美味しかったよラブラブ

4日20時から2時間限定

全品半額クーポン出るよキラキラ

5セット購入だとおまけが10パック付きますポーンアセアセ

 

下矢印コンビニ程度は行ける部屋着用に

買ったよデニムラブラブ

ホントにさらてろで、夏は気持ち良いと思うキラキラ

 

下矢印息子も欲しがったので、買い足しました傘
さすと、涼しい気がしますグッ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村