こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

前回の記事も

読んでくださった方、

ありがとうございますニコニコ

 

 

100日リフォーム計画

今日は、ホームセンターに行って

ペンキとかローラーとか

必要そうなものを

買ってきます

ランニングダッシュ

 

ちょっとずつ準備をしていって

GWにババっと

進められたらいいなキラキラ

 

下矢印1年前の記事です。

保健室登校でも不安定だった息子。

新学年になって、養護の先生が

保健室に、「保健室登校の子用のロッカー」

作って下さったことで

精神的にもの凄く安定しましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

昨日は当方

風が凄かった台風アセアセ

 

 

茎が伸びてる

チューリップや

ストロベリートーチは

倒れちゃったアセアセ

 

 

穂が垂れちゃったけど

お水もあげたし

しばらくしたら

頭をもたげるかな!?

 

 

ボンザマーガレットは

満開乙女のトキメキ

 

 

金魚草も

花がたくさん乙女のトキメキ

 

この子は2021年の

ハロウィン寄せ植えで

植えたので3年目ハロウィンキラキラ

 

枯れるどころか

種を撒き散らしているので

他の鉢や地面にも

金魚草が増えてるよニコニコハート

 

 

隣の駐車場の雑草の中にも

金魚草が健気に咲いてるキラキラ

 

 

紅稚児の花が

金平糖みたいで

可愛い乙女のトキメキ

 

 

紅稚児の花と似ているけど

こちらはプベッセンス

 

秋頃は真緑だったけど

日当たりの良いワゴンに

置いておいたら

ちゃんと赤くなったハート

 

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

わたしたちが

テレビを見ていると

無言で

遊んでアピールをしてくる

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

下矢印そろそろ網戸の季節到来太陽