こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

前回の記事も

読んでいただいた方、

ありがとうございます照れ

 

 

数日、検索しまくって

昨夜、満を持して

ポチったよゲームキラキラ
 

下矢印通常版、1TB、息子が欲しがっていた

スパイダーマン2のソフト付き。
2~3日で配送。

 

楽天での買い物で
最高価格が

ミシン右矢印63910円

(クーポンで実際には3300円オフ)

 

ロフトベッドも

高かったと思ってたけど

39990円だったから

 

今回のPS5は

楽天市場

買い物史上

最高値更新滝汗アセアセ

 

木金あたりには届くみたいなので

届いたらまたレポしますアセアセ

 

ゲームゲームゲーム

 

そして、息子は本日も登校学校

 

本日は4時間授業で

1時間目は体育なんだけど

2時間目以降は教室での授業なので

 

息子は、2時間目以降は

教室に行くって

ちゃんとランドセルに

ノートも入れてました乙女のトキメキ

 

5年の2学期から

保健室登校で

保健室でオンライン授業を受けていたから

その時から17カ月間

ノートは使っていなかったタラー

 

子どもが登校して

授業受けるって

当たり前じゃない!?

 

って、そうなんです!
一般的には

当たり前

と思われている

ことが

できない子もいる

んです!

 

当たり前に登校すること

当たり前に授業を受けること

 

それが当たり前じゃなくなった時に

 

登校すること

授業を受けること

 

ただそれだけで

めちゃくちゃ嬉しいんですキラキラ

 

下矢印きっかけは、たぶんコレ下矢印

 

教室へのハードルが下がって

本当に良かったですお願い

 

テレビテレビテレビ

 

話しは変わるんだけど

クドカン脚本ドラマの

 

不適切にも

ほどがある!

 

めちゃくちゃ面白いんだけど

第2話で仲里依紗が

叫んでいたセリフが

心に刺さりまくったので

記録しておこうと思う鉛筆

 

乳児抱えてワンオペ育児で

疲れまくっている時に

職場の男性同僚や夫に

 

一人で抱え込まないで

俺に出来ることがあったら…

 

って言われて

仲里依紗がキレる

シーンでのセリフ

 

義母が、食事の準備をしている時

 

私にできることある!?

って、毎日聞いてきて

毎日、断っていて
最初の頃は旦那サンも


母さんに手伝って

貰えばいいのに

って言ってたけど
最近は言わなくなった。
断ってた理由は正にコレよ魂下矢印

 

ちょっと不満<仲里依紗

俺にできることって

おっしゃいますけど

お前に何ができるか

私、お前じゃないから

わかんないし

 

今、この

シチュエーションで

お前に何が

できるだろうって

考えるミッション

新たに生まれてるし

 

そもそもお前に

できることって

ほぼほぼ私にも

できることで

 

お前にできて

私にできない

ことなんて

実際そんなないし

 

それが果たして

お前さんが

やりたいことなのか

っていう

問題もあるよね

 

お前さんが

できることを

お前さんに頼んで

嫌な顔された時の

むなしさを考えたら!

 

真顔(磯村勇斗)<

一人で

抱え込んだ方が

楽ですよねタラー
 

ちょっと不満<仲里依紗

そうなのよ

 

もやもやもやもやもやもや
 

わかるーーー

わかりすぎるーーー

わかりみが深すぎて

共感しかないえーん

 

昭和もクレージーだったけど

令和もなかなかな時代だよね魂

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

玄関前の

スリットバスケットに植えた

ホムセンお値引きビオラたちが

開花し始めたキラキラ

 

めっちゃ豪華乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オレンジの方も

可愛いラブラブ

 

 

ガーデンシクラメンと

葉牡丹の冬の寄せ植えも

イイ感じラブラブ

 

 

一昨年買って

放置してあったシクラメンも

花がたくさん上がって来て

イイ感じハート

ちゃんと夏越ししてくれるから

今年のシクラメンも

ちゃんと取っておこうラブラブ

 

 

一昨年の葉牡丹の挿し木も

葉牡丹らしくなってきたグリーンハーツ

 

ちゃんと植えて

あげれなくてゴメンお願いタラー

 

 

日当たりが悪くて

紅葉が遅れている

プベッセンスにも

花芽が見えて来たラブラブ

 

金平糖みたいで可愛いラブラブ

 

 

ビッグサイズのプベッセンスにも

花芽が出て来たピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

みんながTVを見ているので
自己主張する猫

猫しっぽ猫あたまハッ

 

下矢印肌の調子が良くなった気がするので

12ヶ月分、買い足したよOK

 
 

 

下矢印息子が良く口内炎が出来るので

時々飲ませてます薬

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村