こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

前回の記事も

読んでいただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

昨日は、健康保険の団体の

健康診断の集団検診を受けに

自転車で20分程度の場所に

行って来たよ自転車

 

14時半からだったので

朝7時半までに朝食を食べて

その後は絶食なのが

ちょっとしんどかったけど

 

腹部エコーや女性用腫瘍マーカーも

有料オプションで付けられるので

追加で診てもらったよOK

 

子宮頚がん・乳がん

大腸かん・胃がん・肺がんは

区のがん検診で診てもらえるグッ

 

健康な時は

 

面倒くさいアセアセ

 

って思っちゃうけど

病気は早期発見が大事だから

自分のメンテナンスも

ちゃんとしておかないとねアセアセ

 

病院病院病院

 

集団検診だったので

サクサク進んで

15時過ぎには終了キラキラ

 

この機会に

食べたかったものがあったので

事前に場所を調べておいたお店に

直行自転車ダッシュ

 

 

ミスドの

GODIVAコラボ乙女のトキメキ

 

絶対美味しい

ヤツやーんピンクドーナツラブラブ

 

空腹には甘すぎるけど

 

食べるなら

でしょ!

 

という、心の中の林修の声に従い

一人で2個食べましたドーナツ飛び出すハート

 

GODIVAコラボで大人気なのか

並んでいる時には

この2種類しか無かったピンクドーナツアセアセ

 

 

キャラメルショコラ

 

ガトーショコラの上に

塩バターキャラメルクリームが

ねっとりたっぷり乗ってるラブラブ

 

カロリーの鬼滝汗アセアセ

 

真ん中が空洞なので

実質カロリーは0ですw

(サンドウィッチマン伊達理論)

 

 

コレ、普通、紙なのに

ちゃんとチョコなんだよーキラキラ

 

 

プラリネショコラ

 

ガトーショコラの上に

ローストアーモンドが入った

プラリネホイップを絞り

ホワイトチョコでコーティングし

キャンディングアーモンドを

トッピングイエローハーツ

焙煎したアーモンドや

ヘーゼルナッツなどのナッツ類に

加熱した砂糖を加えて

カラメル化(カラメリゼ)させたもの。

 または、プラリネをペースト状にしたもの

を略してプラリネと

呼ばれたりもするそうです。

 

実は、もともとは

キャラメルショコラとショコラパイを

食べたいと思ってたんだけど

並んでいる時に、パイが完売しててタラー

(ガナッシュショコラも完売アセアセ

 

プラリネショコラが2個あったので

無くならない内に…って

トレーに載せたら

 

次がわたしのレジって時に

 

ショコラパイが

補充された滝汗アセアセ

 

パイも食べるか

高速で悩んだんだけど

 

どう考えても3個は食べられないし

またパイは次の機会にしようと

泣く泣く諦めたショボーン

 

消去法で選んだ

プラリネショコラだったんだけど

 

当たり前だけど

めちゃくちゃ

美味しかったラブラブ

 

アーモンドの食感が良くて

キャラメルショコラとはまた違う

味わいで大満足ラブラブ

なんなら、また食べたいハート

 

これ、ドーナツを超えて

もはや、ケーキ乙女のトキメキ

 

ドーナツ1個330円(イートイン価格)

と考えると

ちょっとお高いけど

 

GODIVAのケーキだと考えると

めちゃくちゃ

安いニヤニヤキラキラ

2個食べられるラブラブ

 

空腹にケーキドーナツ2個って

絶対に太る食べ方だと思うけど

こんな時じゃないと

1人でドーナツ食べる機会

無いからねアセアセ

 

本当は、コーヒーもお代わりして

ゆっくりしたかったんだけど

食べながら外を見たら

 

さっきまでの

青空が

真っ暗に真顔タラー

 

雷まで

鳴ってるやーん雷

 

コーヒー1杯で高速で

ドーナツ2個を食べ

急いで店を出て

雨雲に追い付かれない速度で

自転車をこぐ自転車ダッシュダッシュ

 

 

 

15時台なのに真っ暗雷

 

家の手前300mぐらいから

大粒の雹が降り始め

 

痛いアセアセ痛いアセアセ

 

とつぶやきながら

ギリギリセーフの帰宅グッ

 

家に到着して1分以内に

大粒の雨が降り始めた滝汗アセアセ

 

その後、17時台には

初雪も降ったよ雪だるま

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

にょーんと花芽が伸びてる

ゴールドレイン

 

 

手前にももう1本

にょーんグリーンハーツ

 

 

こちらもにょーんと伸びてる

胡蝶の舞の花が咲き出したラブラブ

 

何とも言えない、可愛い色ピンクハート

 

 

先月ダイソーで購入した
ピンクルルビー
(購入当時の画像上矢印

 

 

陽に当てていたら
こんなに色付いたよ太陽ラブラブ

 

 

100均多肉も
紅葉させると

めちゃくちゃ可愛いハート

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

お母さんの膝の上で
安心して眠るみーたん猫しっぽ猫あたまzzz

 

 

下矢印2000円でアウター買える!?

ってことで、買ったよラブラブグッ
レビューにもあるように

袖は短めなんだけど
手袋とかアームカバーをすれば問題無しOK
軽くて着易いので
2000円(送料込!)だと思うと

充分なクオリティだと思いますグッ

Мサイズしかないけど、私は普段Lだけど、

このサイズで全然大丈夫でしたOK

(サイズ確認してねルンルン)

 

下矢印こちらも半額キラキラ

 

下矢印シードコムスさんのサプリ

愛飲してますピンクハート

すっぽんコラーゲンも、毎日飲んでるので
安い時に追加購入したよOK

 

下矢印DHA&EPAも毎日飲んでる。
息子にも時々飲ませてるうお座

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村