こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

年末一人で大掃除して

風呂場もなんとか

スッキリさせたんだけど

 

1月1日午後から3日まで

息子を連れて

わたしの実家に行っている間に

 

義母が風呂場で

髪を染めたらしく

帰ってきたら

 

風呂場が真っ黒に

汚れていましたゲロー

 

もやもやもやもやもやもや

 

息子は、今週は

2日登校して

2日在宅オンライン授業だったので

家にいた日は、つきっきりで

ホームスクール状態鉛筆

 

家にいる時は

冬休みに1か月分だけ契約をした

進研ゼミのタブレット教材や

小学校総復習ワークを使ったり

現在進行形の授業は

学習動画と教科書ワークで

勉強したり

 

 

あと、中学校の英語も

教科書と教科書ガイドを購入して

先取で少し勉強をしています鉛筆

 

 

なので、息子がいる日は

6時間目が終わる15時過ぎまで

ブログを始め

自分のことは何もできないんだけど

 

旦那サンに言わせれば

 

わたしは

「やらねばならないこと」と

「やりたいこと」のコントロールが

できていないのに

時間が無い、というのは

間違っている

 

らしい魂

 

授業に出ていない息子の学習を

サポートするのは

 

やらねば

ならないこと

 

ではなくて単にわたしが

趣味でやっている

 

やりたいこと

 

と認識されているらしいもやもや

 

ま、なんでもイイや真顔

 

説明しないと分からないと言うことは
説明しても分からないということだ
村上春樹『1Q84』

 

 

旦那サンの前では

息子の勉強のことも

時間が無いことも

忙しいことも

一切口に

出さないことに

します真顔

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

新年早々

モヤモヤむしゃくしゃする中

 

とんでも無いものに

出会って

しまったので

 

一瞬迷ったけど

購入したものがありますニコニコ

 

 

話題になっていたので

欲しい方は既に

持っているバッグだと

思いますが

 

マリメッコの

バッグが

ユニクロで

買えちゃうラブラブ

 

と聞き、店舗に走りましたランニングダッシュダッシュ

 

無かったら諦めようタラー

 

って思ってたんだけど

わたしが行った時は

店頭にズラリと

並んでいたので

 

このダークグレイは必ず買うとして

ライトグレーもベージュも

可愛いので

色チ買いしたかったけど

そこは、我慢したよ真顔アセアセ

 

注意転売防止のため

1人1点しか購入できないけど

フリマサイトで倍額で転売されてるもやもや

 

下矢印現時点で、ライトグレー以外は完売しているけど

オンラインストアでは、在庫完売後は

再販受付がされるらしいですグッ

 

 

 

ミニマムに必要品を携帯するために

評判の良い

ラウンドミニショルダーバッグを

買おうか、去年、ずっと迷っていて

結局、TEMUで

お安いミニショルダーがあったので

そっちを買ったんだよね真顔

 

 

キルティング素材で

647円の割には

しっかりとしてますラブラブ

 

注意現在完売中注意

 

 

ユニクロのバッグより

ちょっと小さいタラー

 

 

買い物には小さすぎたアセアセ

 

これぐらいのサイズが欲しい時もあるので

1つあると便利なサイズであることは

間違いないOK

 

 

ユニクロのコラボ商品って

同じデザインの通常アイテムより

お値段少し高くなってると

思うんだけど

 

このショルダーバッグは…

下矢印下矢印下矢印

 

通常の

ラウンドミニ

ショルダーバッグと

同じお値段!

 

だったら、買うっしょニヤニヤ乙女のトキメキ

 

 

内側にはポケット2つ付きラブラブ

 

一番使い勝手の良さそうな

ダークグレイを購入出来て

良かったラブラブ

 

使い易いって評判だったから

マリメッコの方で買えて

嬉しい乙女のトキメキ

 

下矢印フリースジャケットは店頭完売してたアセアセ

 

下矢印キッズサイズはまだあったんだけど

キッズの方がドットが小さくて

可愛かったラブラブ

160サイズなら、大人もワンチャンイケるかも!?

 

下矢印ヒートテックもまだ在庫があって

めっちゃ迷ったけど

タートルのインナーはSHEINで買ったのを

ヘビロテしているので

マリメッコは諦めましたタラー

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

もう、梅が咲いてたキラキラ

 

 

そんな季節!?

 

 

犬走りの多肉棚

 

陽が当たるのは

ほんの少しで

しかも斜めになるので

多肉が全部斜めに育つショボーン魂

 

 

今年の干支&ミニオン龍イエローハーツ

 

 

最上階の子は

良い色になってる太陽

 

 

火祭りがめっちゃ可愛いラブラブ

 

 

紅葉している子がほとんどいない

我が家では

貴重な色彩乙女のトキメキ

 

 

縁取り紅葉の

アドルフィーも

可愛い紅葉

 

 

ゴーラムも

最上階だと

可愛いく紅葉するハート

 

 

薄化粧も外側の葉っぱが

めっちゃお化粧してたブラシ口紅乙女のトキメキ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

金ロー

ハリーポッター始まったねキラキラ

 

2月9日は『かがみの孤城』だってラブラブ

不登校の中学生たちが

主人公らしいから

見たい目

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村