こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

ダイソーが展開している

100均よりちょっと高めで

お洒落なブランドの

 

StandardProducts

スタンダード

プロダクツ

 

が大好きなんだけど

近所には無いタラー

 

なので、出先の近くに

あったりすると

必ずと言っていいほど

寄るんだけど

 

今年になって

割と近い駅に

お店が出来てたキラキラ

 

最寄り駅ではないんだけど

電車1本で数駅

割と気軽に行ける場所に出来てて

めっちゃ嬉しいラブラブ

 

このお店

雑貨もお洒落なんだけど

植物やガーデニング用品

お洒落なものが

お手頃価格で売ってるのが

嬉しいんだよねーラブラブ

 

下矢印過去の購入品ふんわりリボン

 

下矢印マハラジャを買えて

めっちゃ嬉しかったんだけど
冬に屋外に置いておいたのがダメだったのか
全滅しました泣くうさぎ

 

今回も、目を疑うような多肉植物が

売られていたポーンキラキラ

 

 

!!

 

さすがに300円では無くて

1鉢1000円だけど

 

売ってる場所が少ないし
お洒落雑貨店だったとしたら
めっちゃ高いポーンハッ

今回のサイズだったら

3000円以上する気がするアセアセ

ホームセンターで出会えたとしても
このサイズだったら安くても

2000円以上はすると思うタラー

 

アガベが高すぎて
1鉢しか所有していない
ため
世間の価格を

よく知らないのだけど

少なくとも

1000円で売っているのは
見たことが無い目アセアセ

 

 

所有している唯一のアガベ

王妃雷神錦

直径6㎝位



なので

再び、心の中の林修

が叫んでいたよ

 

 

買うなら

今でしょ!

 

ラッキーにも入荷したてだったのか
数もあったし

(アガベの種類はこの3種類だけだった)
他にも、魅力的な

ユーフォルビアもあって
それも欲しかったけど
予算の関係で
今回は、

ユーフォは見送りました泣くうさぎ

どの植物も
お値段以上のもので
全買いしたかったアセアセ

ってことで

アガベは全種類お持ち帰りしたよグッ

 

 

 

笹の雪キラキラ

 

 

1100円乙女のトキメキ

 

 

『3.5号アガベアソート』

と書いてあるだけなので

正式な名前は不明アセアセ

 

 

王妃雷神錦

 

だよね!?アセアセ

 

 

3.5号鉢は直径10.5㎝

 

割と大きめグリーンハーツ

 

 

名札が無いけど

パリーかな

和名は吉祥冠

アガベの名前ってカッコいいよねキラキラ

下葉が黄色っぽいのが気になるけど
元気に育ちますようにびっくりマーク

 

アガベ初心者なので

ダメにしないように

勉強しながら育てますキラキラ

 

 

 

300円プランツで
気になるサボテンがあったので
こちらもお持ち帰りランニングダッシュ

 

こちらは名札付き

タマオキナ
(玉翁)
 

 

実付きラブラブ

 

ピンクの果実みたいな実の中に
種が入っているらしい

キモい感じも可愛いデレデレピンクハート
 

 

 

本来は、白いふわふわした毛が

棘の間から生えるから

玉翁

と言われるらしい。

毛は今はほぼ無いんだけど
生えてくるのかなアセアセ

 

中国からの輸入品だから

純正な玉翁では

ないのかもねタラー

 

 

まん丸で可愛いラブラブ


 

行こうと思えば

割と気軽に行ける場所に
スタンダードプロダクツが出来て
嬉しいニヤニヤ乙女のトキメキ

 

今日のみーたん

 

 

わたしがお風呂から出てくると
シャンプーの匂いが

気になるのかな

毎度、こうなるアセアセ

爪が痛いので
タオルを肩にかけてます

ビーグルしっぽ猫あたま飛び出すハート

 

下矢印シークレットクーポン!!

シアーシャツ3枚で

1枚800円右矢印こちら

カラバリも豊富キラキラ

 

下矢印シアーセットアップキラキラ

ブラウスだけでも欲しい乙女のトキメキ

 

【7/12 12時〜24H限定クーポンで2,980円】セットアップ レディース 夏 春 春夏 シアー 夏 UV対策 カフタン ブラウス キーネック ゆったり プルオーバー カジュアル リゾート オーバーサイズ ショーツ 透け感 楽ちん SETUP【 シアーカフタンブラウス上下セットアップ 】

 

 

 

 

 

アマゾンプライム会員なら

ライムデーがお得乙女のトキメキ

 

下矢印-24% ¥8,961 (税込)

 

下矢印10%OFF 
¥11810右矢印¥10,620 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村