こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド


 ダイソーのコンセプト系?

ショップということで

 以前から気になっていた

スタンダードプロダクツに

行ったよグッ

 

ぐるっと1周して

キッチン用品も

気になるものがたくさんあったけど

今回は植木鉢購入ラブラブ

 

 

コロンと丸くて

色もグレー系で可愛いキラキラ

 

 

下のお皿付きで

小さいサイズは1セット200円びっくりマーク

3色購入キラキラ

 

 

高さ約6㎝

 

 

直径約6.5㎝

 

 

大きい方は1セット300円びっくりマーク

こちらは2色購入キラキラ

 

 

高さ8㎝

 

 

直径約9㎝

 

 

植木鉢なので底穴付きグッ

 

さすがダイソー系キラキラ

コスパ最高びっくりマーク

 

この暑さで徒長したり

ジュレた多肉多数魂

 

秋になったら

綺麗に仕立て直したいから

可愛い鉢を今から準備しておこうっとグッ

 

 

 

保冷機能付き折りたたみエコバッグも購入雪の結晶

 

 

スーパーでガチで買い物したら

保冷機能は必須だよね雪の結晶

 

 

保冷機能があって

折りたためて300円!

 

お買い物に使います音符

 

 

みーたんがじゃれて

噛んだり爪を立ててきて

わたしも息子も

腕が傷だらけ魂

 

みーたんの爪を切りたいのだけど

動物病院の先生でも大変なくらいで

家ではとてもじゃないけど切れないアセアセ

 

ただ、防御あるのみビーグルしっぽ猫あたまもやもや

 

 

イイもの見つけたキラキラ

牛皮手袋 500円

 

強度は良かったんだけど

皮の匂いが気になるのか

これを付けるとみーたんが

逃げていくので

引き出しに保管中タラー

 

みーたんと遊びたいけど

なかなか防衛が整わないビーグルしっぽ猫あたまもやもや

 

グリーンハートグリーンハーツグリーンハート

 

父が緩和病棟にいた時

病院近くの花屋で買った

ハナキリン

 

一番大切にしている子ハート

 

 

狩ってきた去年の9月から

ずっと花を咲かせてくれていて

今はこんなに葉も茂って

花もたくさんラブラブ

 

嬉しいなぁハート

 

 

トゲトゲの幹に

緑の丸い葉っぱと

赤い可愛い花のギャップ萌えラブラブ

 

 

割れ鉢の様子を見たら

エケちゃんが両腕を広げるようにして

花芽を出していたアセアセ

 

 

本体瘦せ細ってるのに

花芽デカ過ぎアセアセ

 

両腕シオマネキ状態アセアセ

(片腕だけデッカイ蟹ねかに座

 

 

この鉢もハゲハゲだけど

グリネは根付いてくれたみたいだし

秋に仕立て直し案件としよう真顔もやもや

 

エケちゃん

バンザイ\(^o^)/してるみたいラブラブ

 

あしあとあしあとビーグルしっぽ猫からだ猫あたま

オッドアイ猫きょうのみーたん三毛猫

 

 

ニヤニヤ< あら!?イケメンさんねハート

 

近所のおばちゃんか!?笑

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村