やっぱり♡太陽のトマト麺☆ | プチグルメ

プチグルメ

ちょっとしたグルメなお店を紹介していきます

ライターKですもぐもぐ音譜


昨日の夜の雨はほんとに冷えましたね〜

そんな中、久々に食べて、
やっぱ美味いーーーーー照れ照れ照れ恋の矢
と思ったのが!!

「太陽のトマト麺」
ですおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

チェーン店なのでご存知の方も多いかとニコニコ

このトマト麺!
ラーメンといえど、
まるでイタリアンのような味の凝りようなんですラブ

昨日食べたのは、、、
トマト茄子麺にチーズトッピングラブラブラブ
↓↓↓
{6D5CFCB3-B182-402E-88BF-8A81AFED9A91}

茄子好きのライターKには、
幸せすぎる組み合わせでしたおねがいおねがいおねがい

普通のトマト麺よりも、
茄子ラーメンはピリ辛♪♪♪

そこにとろーりたっぷりチーズが最高な組み合わせチューラブラブラブラブラブラブ
茄子もしっかり味が絡んでうまうまでしたドキドキ

他にも、ボンゴレ風もあり、
ただのラーメン屋さんではない太陽のトマト麺照れ

寒い時こそぜひラブ

公式サイト☆