ふわふわたんぽぽ~たいめんけん@日本橋 | プチグルメ

プチグルメ

ちょっとしたグルメなお店を紹介していきます

たいめんけんと名前だけ聞くと、ラーメン屋さんかとおもいきや、創業昭和6年の超老舗の洋食レストラン屋さん照れ

 

 

 

たいめんけんは老舗で美味しいよーとだけ聞いていたので、てっきりラーメン屋さんだと思っていました滝汗滝汗

 

 

 

失礼しました(+o+)

 

 

どんなお店かきになり、いってみました爆  笑音譜

 

 

たいめんけんの看板商品といえばたんぽぽオムライス!!ドキドキドキドキ

 

 

見た目は普通のオムライスなのですが、ナイフでオムライスを半分にやさしく切ると、、、、、、たんぽぽが咲いたかのようにご飯を覆い隠すたまごラブラブ

 

 

卵の絶妙な半熟加減は素人ができる技ではなーいチュー

ほんとに美味しくて、あっという間に完食しました♪♪

 

来るお客さんをたんぽぽの笑顔にしてくれるたいめんけん爆笑

 

ぜひまた来たいお店ですラブラブ

 

https://www.taimeiken.co.jp/index.html