最強助っ人☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は二階Musica soaveにて今年最後の歌声サロンが開催されました音譜

プティ・ククもちょっぴりクリスマスバージョンロールケーキでしたクリスマスツリー




今日もにぎやかな一日で、忙しかったですが、忙しい方が身体も動いて楽しいですドキドキ

身体を動かした後はデコレーションクッキーの大量オーダーを終電までひたすらににやり続けました(。・ε・。)

今日は一人ではなく、最強助っ人の。。
みさこさん!!
終電までひたすらに一緒にデコしてくれました(iДi)キラキラキラキラ

しかも。。




手作りのり巻きまで作ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ

作業の合間につまめるようにと、さすが、こういった食べる事に時間を費やさなくていいものをとこれを差し入れてくれましたドキドキ美味しかったぁ黄色い花

今週はもう一度登場するみさこさん、仕事のせっかくのお休みに手伝いに来てくれて本当にありがとうございますm(_ _ )mキラキラキラキラ

12時すぎに横浜でラーメン屋を探しましたが、開いていなかったり混んでいたりで、お蕎麦を食べてただいま帰り道です地下鉄

1週間あっというまでした!!

明日はプティ・クク定休日となりますひらめき電球

お疲れ様でした黄色い花

プティククのHP

Android携帯からの投稿