今日の訪問者☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

本日は朝から小さい訪問者が。。。





扉の向こうから現れたのは。。。




まいちゃんと、息子くんでしたドキドキ
お店に愛車のオデッセイを運転してランチを食べにきてくれました音譜
いつもまかない食べているのに、お休みの日まで遊びにきてくれて嬉しいラブラブ
なかなかプライベートで遊ぶ時間がなくなってしまっているけど、こうやって息子くんの成長を見せてくれるのも嬉しい黄色い花

お礼に息子くんの好きな赤い電車をプレゼントしました地下鉄キラキラ
まい、ありがとドキドキ

今日は母が夕方からおもむろに外回りの植木の手入れをしだしていましたひらめき電球
娘がズボラなもので、ご迷惑おかけします。。




母、私に気づかずひたすらに葉っぱを切っていますキラキラ

そして次の瞬間。。。




なぜ切った枝を差し込んでいるんだ
!(´Д`;)

もしかしたらここから芽がでてくるかも黄色い花
とのことでした。

正しいやり方ではないらしいですが、やってみようキラキラとのことで笑
好きな様にしてもらいましょう!!

いつも手伝いに来てくれる母に、お夜食でおうどんを作りましたキラキラ




関西のあんかけ風に、しょうがもたっぷり入れて、女性の見方めかぶと風邪予防にネギもたっぷりですドキドキドキドキ

最近私はほぼ毎日これです笑

お昼ご飯は時間がもったいなくて座って食べることも最近は避けているので、ほっと一息つける時間ですDASH!
身体が暖まると仕事もはかどりますキラキラキラキラ
ぜひみなさんもこの簡単5分ズボラおうどんお試しあれドキドキ

お疲れ様でした黄色い花

プティククのHP







Android携帯からの投稿