追加デコレーションクッキー☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は朝から満席、そしてテイクアウトもたくさんいただき、クローズまでわいわいと賑やかな一日でしたドキドキ
ご来店下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ

さて、本日少しですがデコレーションクッキーの追加をお店に出しましたキラキラ







早速人気の物から売れております黄色い花
ありがたいですドキドキ

そして、今日素敵なご報告をお客様がもってきてくださいました音譜

少し前に、バースデーケーキとデコレーションクッキーをご友人のお誕生日会にと買いに来てくださったお客様が、その時の様子をご報告してくれたのですリボン

お友だちも喜んでくださったようで、、、
なんと興奮してケーキを落としてしまったとのこと\(゜□゜)/あせるあせる
でも、カラフルで可愛かったようなので笑
良かったですドキドキ

何よりも、プレゼントされたお客様自身が満足されたとの言葉を聞くことができて本当に嬉しかったです(*゚ー゚*)ラブラブ

今日もデコレーションクッキーの新たなオーダーありがとうございましたキラキラ


明日は朝から雨のようですね。。雨
明日はどんな一日になるのかな。。クローバー

みなさん1週間お疲れ様でしたキラキラ
良い週末をキラキラ






Android携帯からの投稿