いただきもの☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は、お友だちが遠方からわざわざ店に来るだけの為に足を運んでくれましたドキドキ

これを持って。。。ブーケ1




ポインセチアブーケ1
すごくステキキラキラキラキラ冬の花嬉しいですし、色が綺麗なのでやはりはえますねドキドキドキドキ

今日は久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったぁドキドキいつもありがとー黄色い花また気軽に来てね(*^o^*)

そしてこちらは。。。




まいちゃんの旦那様からちょっぴり早いクリスマスプレゼントいただきましたクリスマスツリー

私これ大好きですドキドキ冬はハンドクリームかかせません!!
仕事がら朝はできませんが、帰りはたっぷりつけております黄色い花

ありがとーキラキラキラキラ


そして、これは。。




嫁、まいがキッチンにいる私を気づかい、栄養補給?にと、時折作業台にポロポロとおいていきます笑(・ω・)/

12時の時点で集まったチョコたち。。

みんな、ありがたい(。-人-。)ラブラブ

今日はこんなプティ・ククでしたクローバー
ではでは、みなさんお疲れ様でしたキラキラ


Android携帯からの投稿