本日のサプライズ☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は朝早く出勤して、海の方を少し散歩してきました晴れ
とても良いお天気だったので、海と空がとてもキレイで、スッキリした気分になりましたキラキラ




たまにはこんな朝もいいかも?

なぜなら、スッキリしたせいか、仕事もいつもよりはかどりましたひらめき電球
朝の過ごし方で一日の流れも左右されるんですかね!?

さて、本日はまいちゃんのお母さんと、お母さんの親友さんが一緒に横浜から来てくれましたドキドキドキドキ

まいにはサプライズだったようです音譜
お二人とも少女の様でしたよドキドキ




楽しい時間を過ごして下さっていたら嬉しいですキラキラ

そして、いつもまいにはたくさん助けられていますクローバーありがとございます黄色い花

さて、明日はみんなで頑張って仕上げた全てのアイテムを納品します。。
緊張です(´・ω・`)あせる

どうか壊れませんように。。☆キラキラキラキラ

外はとても寒くなってきていますお月様
風邪をひかないようにお互い万全にしたいですねクローバー

みなさんお疲れ様でした☆

Android携帯からの投稿