お誕生☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日も三浦海岸は突風の吹き荒れる一日でした台風あせる昨日もこの風で、外に置いてあるゴミ箱が坂のかなり下こ方まで飛ばされていてビックリ!!あせる
明日も風、またすごいのかな。。
(´・ω・`)

さて、本日はプティ・ククでお誕生日のお祝いがありましたドキドキ

80歳になるお母様に、ランチとサプライズケーキ、そしてサプライズプレゼントを企画キラキラ

私も朝からドキドキしていましたが。。

大成功でした黄色い花

今日はまりさんがお手伝いにきてくれていて、なんとサプライズのバースデーソング付きですドキドキドキドキドキドキ

ケーキは和風ロールケーキケーキ




そして、デコレーションクッキーと焼き菓子の詰め合わせですキラキラ




お母様が、
『80年生きてきて、こんな風にしてもらうのは初めてだわ』
と、ケーキを運んだ時に言っているのを聞いて、すごく温かい気持ちになりました。

感動しました。。

でもこれは、私達のしたことによって聞けた言葉ではなく、お嬢様が、お母様の為に何日も前からお店に足を運ばれて、お母様の為にいろいろとされた事のお気持ちが伝わって、あんなに素敵な笑顔をされたんだと思い出しながら感じました(*゚ー゚*)ラブラブ

お客様を見ながら、私も母にサプライズをしてあげたいなぁ。。と思いました(*゚ー゚)ゞ
いつも店を見えないところで守ってもらって、まだ実家暮らしの私のお世話?までしてくれて、感謝しかないのに、なかなか言葉にできません。 遠くにいるときは言えたのに、近くにいるとなかなか難しいものですね。。
これからは、もう少し素直になって『ありがとう』を伝えたいと思いましたドキドキ

ママ、いつもありがとう黄色い花

今日は、とても良い日になりましたキラキラ

みなさん、お疲れ様でした☆






Android携帯からの投稿