プチギフト☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

本日は土日限定のマフィンを販売しておりました食パン
お味は。。
一番人気の塩キャラメルバナナでしたドキドキ

焼きたてお買い上げのお客様もいらして、ラッキーでしたね(^ε^)♪
今日はマフィンの良く売れた一日でしたラブラブ

明日は久しぶりのあのマフィンにしようかなぁ。。ドキドキと、今から楽しみです音譜

さてさて、みなさんはプチギフトご存知ですか?
結婚式をされたかた、ご参加されたことのある方であればご存知かと思いますベル

式の最後、また、二次会の最後に新郎、新婦からゲストに配るお礼の小さなお気持ちの品ですリボン

最近では、オリジナリティーあるプチギフトのオーダーが増えてきていますひらめき電球
やはり、一番人気はデコレーションクッキーですが、新郎、新婦に縁のある型のものであったり、御名前をいれたり、いろいろです音譜
私も作っていてたのしいですラブラブ

こちらは。。





先日挙式されたお客様のデコレーションクッキーです☆

頂いた方いらっしゃいますか!?ラブラブ

カラフルに可愛らしいリボンですリボン

後日お客様の挙式の時のドレス姿を見せていただきましたが。。
なんと、胸に大きなリボンが付いているウェディングドレスでした(*゚ー゚*)

それはそれはとーーってもかわいくてドキドキドキドキ

ドレスも可愛いけど、やはりお嫁さんは本当にキレイですよねキラキラキラキラ

私もいつか着る日を夢見て。。
気づいてみたら夢を見続け31年も経っていましたね( ̄□ ̄;)!!
長い夢です☆キラキラキラキラ

明日は日曜日ですね黄色い花
みなさん良い休日を。。クローバー







Android携帯からの投稿