コウノトリ☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日はとてもいい晴天でしたね☆まさに秋晴れでした!!
そんな気候のせいか今日もプティ・ククは賑やかな一日でした♪
今週末分の引き菓子、デコレーションクッキーの納品も終了し、ほっとしたところです。。

さて、先日お話したコウノトリですが、
これです☆






petitcoucouのブログ-こうのとり

こんな近くに普通にいますヽ(*'0'*)ツ

そして、これは!!!


petitcoucouのブログ


こうのとりが木の上に巣を作ったようですね☆
なんとものどかな景色です(´∀`)
アルザス地方はコウノトリも有名ですがお菓子もとても有名なんですよ♪


また、フランスのお話もおりまぜていきたいと思います☆
明日は早起きをするので、今日はもう寝たいと思います!

では、おやすみなさい☆☆☆