お弁当☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今朝歩いていると金木犀の香りがしましたもみじこの香りがすると、あー秋だなぁと、しみじみしたり、なぜか昔からやる気がでてきます(*^-^)b

大好きな季節の到来ですキラキラ

さて、昨日こんな写メをいただきましたクローバー




すごーい!!

まいちゃんが、昨日は野毛山動物園に息子とパパと遠足でした音譜

新居祝いにプレゼントしたお弁当箱にこんなすてきにおかず達が並んでドキドキ
見ただけでわくわくしましたラブラブ

唐揚げも、卵焼きもありますねぇ合格
卵には色合いを考えてワカメまで入れたらしいです音譜

男子二人いるので、この量におにぎりもたくさん作ったようですおにぎり

まい、えらい(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ


私は昔からなぜかお弁当箱が大好きです笑
あの小さな箱に色とりどりにおかずや、ご飯が入っていて、おかしな表現ですが、可愛く思えますドキドキ

最近はお弁当を作ってお出掛けなんてしてないなぁ。。
でも、この写メを見て私もお弁当を持ってどこかに行きたくなりました(^ε^)♪

今日はすこし曇り空ですが、みなさん楽しい日曜日をすごしてください黄色い花






Android携帯からの投稿