お手伝い★ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日もプティ・ククでは今週末の引菓子作りで大忙しでしたビックリマーク



まいちゃんも最近ではすごい早さで梱包できる様になり驚きの早さで型洗いもしてくれます黄色い花本当に助かっていますキラキラキラキラ

そして今日は、うちの隠れキャラ、えりちゃんが夕方からお手伝いに来てくれましたクローバー
普段はこども英会話教室の講師をしていますが、うちの店の手が足りない時には片道一時間半以上かけて来てくれます車
そしてえりちゃんもパックを驚異のスピードでこなしてくれるのです笑




いつも助けてくれる親友達、スタッフに感謝感謝ですラブラブ

そして無事本日のノルマが終わったので、江ノ島で夕食をしてきましたナイフとフォークキラキラ

いつも語り過ぎて終電を逃す事も少なくありませんが、まだ週頭ひらめき電球
来週もデート予定なので今日はこれで。。

明日も頑張りましょクローバー









Android携帯からの投稿