合羽橋☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日も風のない猛暑が続いていますねDASH!

さて、今日は東京の合羽橋までケーキ型の仕入れと掘り出し物探しに繰り出しています音譜

料理、お菓子関係のお店がたくさんあってついつい長居してしまいますビックリマーク

これ全部クッキーの型です!!



こんな可愛い型もありましたドキドキ



ワクワクしますね黄色い花

ケーキ型も、ココットも購入して、これで秋の新メニュー試作に入っていきたいと思いますもみじ
時期は。。まだ未定ですあせるすみません汗

今日は、とてもステキな色合いのパッキンの卸業をしているお店を見つけましたドキドキ
しかし。。お話を聞いてみると、お持ち帰りのみのスタイルで郵送は残念ながらされていない様で。。ダウン
きっと引菓子の中にこんなキレイなお色見の紙が入っていたらステキだなぁドキドキと思ったのですが残念ハートブレイク

私が運転できれば。。でも遠すぎますね(;^ω^A

ではもう少し散策してきますクローバー



Android携帯からの投稿