わたしが働く会社が経営しているパン屋さんのミニクロワッサン。


少しの間、人気が低迷してたんだけど…


最近、じわじわを人気を取り戻している!!!




わたしも最近チョコ味にハマり中♪




いちごとホイップをサンドして♪




クロワッサンには、お惣菜系ももちろん美味しいんだけど、

(ツナサラダやエッグサラダ、チキンやベーコンをサンド)



うちではフルーツのが断然人気( ´艸`)



こんなの とか。
(こんなのって失礼な。@自分。)




でもね、うちのはわりとしっとり系なんだよね。。



広島ではグラマーペイン(パン屋さん)が人気ですが、

あそこのミニクロワッサンもしっとり系。





でもね。


実は、サクサクパリパリ系も好きです、わたし。

(すごい層のクロワッサンが食べたくなってきた…)





そして。


1度頭によぎるとそれを食べるまでずーと頭から離れないんです!

(ええ、何度も何度もここで言ってますが。←しつこい)





そういうわけで、今週末は絶対にサクサクパン屋ツアーに行きます!

(月曜の早朝から週末の予定を決定するわたし。)





あ、しっとり系もおいしいので、これはこれでいいんですよー(笑)





ああ~。もう時間がない!(´Д`;) ←突然すみません






じゃあ、今日も仕事を頑張りますか!


みなさんも、月曜スタート頑張りましょう~(≧▽≦)





今日も楽しい1日を☆



(久々にコメント欄あけています。良かったら近況など教えて下さいね^^)




******




お手数ですがポチッとクリックよろしくお願いします☆(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆



楽天ブックスはこちらから → 楽天☆