ミニクロワッサンで、フルーツサンド~♪



ちょっと甘いものが食べたくて、今日はチョコバナナにしました( ´艸`)




ハムや卵もいいけど、フルーツサンドもめっちゃ好きー!



ハレの日ごはん




ああ~、風邪ひいたー><


鼻とのどにきてて、特に鼻が…





こうして座ってパソコン打ってると、たらーっときてしまうので(汚っ!)、


ティッシュ詰めて打ってます(笑)







昔、そういう状態の時があって、鼻にティッシュ詰めて運転してたら、



交通整備のバイトしていた男友達にその姿を見られてて、



後になって 「あの姿は衝撃だったわ~w」 と、言われたので、



それ以来、人前でやらないように(例え車の中でも)、気をつけてます(笑)







でも、実はマスクしてカモフラージュしてることはあります( ̄▽+ ̄*)笑

(何の話じゃっ!!笑)








とりあえずはちみつしょうが湯飲んで寝ます!!!






*****





今日もありがとうございました!応援クリックお願いします!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆


日テレ屋webはこちら → 日テレ屋☆


レシピの女王HP内紹介ページはこちら → レシピの女王HP