Artichaut アーティショー | フランスで離乳食

Artichaut アーティショー

$フランスで離乳食

こちら、Artichaut アーティショーと言う野菜。
サラダ等にして食べるそうで、スーパーの野菜売り場には必ず置いてあるのですが
私自身、未だ食べたことがありません。

ネスレの他に幾つかの赤ちゃんフードがあるのですが
どのブランドにも、このArtichautが離乳食としてあるのです。

夫とお姉ちゃんはダッ嫌いと言う、このアーティショー。
BéBéの反応は如何に?と、ドキドキしながらスプーンに一さじ、あげてみましたが
これもペロッと食べてくれて、一安心。

今の所、何でも出された物を嫌がらずに喜んで食べるBéBéですが、
まだ、嫌いな味とか無いのでしょうか。
お姉ちゃんも離乳食は好き嫌い無く沢山食べてくれた赤ちゃんでした。

さて、もうそろそろ手作り離乳食を開始してみたいな....。


フランスのトレー付きバンボ(BéBé Pod )に座って、離乳食を食べるBéBé。
$フランスで離乳食
食事中、バーバパパ・エプロンの横飾りゴムに興味があって手でこちょこちょと触って
遊びながら食べています。
なので、なかなか集中して食べてはくれません。涙



BéBéの日常はこちらで更新しています。

パリノコドモ
http://petitecoccinelle2.wordpress.com/