眠気 | フランスで離乳食

眠気






さすが、富士フィルム!コンデジでこれだけの迫力がある撮影が出来るなんて
$パリで妊娠そして出産
撮影:夫 FinePix F70EXR


ほんとに今週中に産まれるのでしょうか

お腹の張りはあるけれども、それほど来たー!と言う感覚はありません。

ただ、恥骨が痛いとなると、やはりお産は近いのかな?

今日は眠たくて、眠たくて、午後の2時半過ぎまで寝ていました。風邪も引いているせいか

食欲もありません。これだけ、寝ていれば食欲なんて無いのが当たり前かな? 笑

明後日は、また検診で血液検査の結果で赤ちゃんを産むか待つか決めます。

明日で39週目突入。日本式の予定日まで一週間。


また眠たいし、家の事が出来ず、イライラ感があります......。 涙



これもコンデジで夫撮影。私の名前を書こうと思い失敗したそうです。

$パリで妊娠そして出産
失敗作だけど気持ちがとても嬉しくて、お気に入りの写真の一枚になりました。