禁糖生活開始。 | フランスで離乳食

禁糖生活開始。



$パリで妊娠そして出産


今日で妊娠9ヶ月。フランス式で8ヶ月。 そして 出産まで、後2ヶ月となりました。

実は先日の血液検査の結果で糖の数値が高かったので

更に糖を深く調べる為の血液検査へ行って来ました。


昨晩は夜中から水分も食事も禁止されて、一切、何も取らずに検査へ向かい

一回目は普通に血液をとられ、終了後、とても甘い砂糖シロップなような物をコップ一杯飲まされて


更に一時間待ち、再び血液を採取。

飲んだシロップ水で胸焼けを起こしながらも


また、一時間待たされて、血液をとられて... これを4回繰り返すこと


約3時間の時間を血液採取の椅子の上で過ごしました。


甘い物がとにかく欲しかった毎日。 そして 普段、甘い物を気にせずに食べていた結果こんなことに。

糖を取り過ぎていると羊水も多くなるようです。だからか... 私のお腹が異常に大きいのは....


暫く禁糖の生活が続きます。


先日から飲み始めている鉄剤が効き過ぎているのか、お腹がどうも緩く

最悪にもお姉ちゃんの咳が移ってしまったようで、咳が出始めて苦しいです。涙。


そのお姉ちゃんは、相変わらず、裸の大将でキャミとパンツ一枚でウロウロしております。

咳も相変わらずです。 泣。


$パリで妊娠そして出産