セーヌ川へ散歩 | フランスで離乳食

セーヌ川へ散歩



外出を控えていたのですが、

家に籠りっきりも良く無いので週末はお腹に負担が掛からない近場へお散歩。

近場と言えば、やっぱりエッフェル塔付近になってしまう訳です。


それなら日中に出掛けるのを今回は止めて 敢えて日が暮れる時間帯に行く事にしました。

その方が日中とは違うライトアップされたセーヌ川やエッフェル塔を楽しめるかなと思ったのです。


$パリで妊娠そして出産

日が暮れる少し前に到着。


$パリで妊娠そして出産

ところが、カメラの充電が少ない事に発見!

今直ぐ充電が切れても可笑しく無い状態です。涙。


$パリで妊娠そして出産



$パリで妊娠そして出産

これからと言う時に終に充電切れ。


$パリで妊娠そして出産

キラキラ光る綺麗なセーヌ川周辺を写真に撮りたかったのにな....

残念ながら、写真撮影はこれで終了。

夫は楽しそうにムービーカメラでセーヌ川を撮影中。

撮影したその動画をあるものに加工して面白くするのに最近ハマっているようです。



パリの風景。撮影:夫
$パリで妊娠そして出産
こんな感じに、おもちゃみたいにしてしまいます




パリは肌寒くなり、景色は秋に段々と衣替えをして来ております。


明日から月曜日。妊娠31週目を迎えて、もうすぐ9ヶ月です。