ヴァンセンヌの森へピクニック | フランスで離乳食

ヴァンセンヌの森へピクニック




夫のつわり改善計画に乗った私。


その夫、主催のピクニックの参加者は

友人等20人も集まりました。


朝、早くから夫はキッチンへ立ち

タコスと小さな塩おにぎりを大量作り。


大きいクーラーボックスには沢山のビールと

私専用にレモネードにエビアン。


最初、嫌々だった私もヴァンセンヌへ着いてみると

思ったよりとても気分が良く


友人が作ったポークの生姜煮で

夫の塩おにぎりを5つも食べてしまいました。


さすがにタコスは食べれませんでしたが...... 汗


パリで妊娠そして出産
夫の塩おにぎり


パリで妊娠そして出産
愛犬もくつろいで居ます。


パリで妊娠そして出産
お兄さん、チキンちょーだい。


パリで妊娠そして出産




パリで妊娠そして出産
シャイな兄弟を手懐けようとする友人(笑


つわりから見事に改善され快適になった喜びで

夫と上の子含めた子供達と

だるまさんが転んだのフランスバージョンで

遊んだりして、久々にはしゃぐ事が出来ました。



最後に夫は

ピクニックへ来てくれて本当に有り難う。

僕はとても幸せだよ。と私を抱きしめて言いました。


私の方が有り難うと感謝を伝えなければいけないのに



夫は今日も上の子と上の子の友達を

ただいまパリに来ている遊園地へ遊びに連れて行きました。